アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シニカルティーンのラプソディ
ブログ紹介
意味の分からんブログ名ですみませんw

今年受験の中3ミドルティーンです!

AMラジオのノイズ程度のブログですが、
どうぞお付き合いを☜☞

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
受験終わったぁぁー!
終わった。 ・ ・ おわったぁぁぅぁぅぁぃぁ!!!! 脳にひたすら知識を詰め込む忌まわしいイベントが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:32
クリスマス
勉強勉強勉強勉強 ・ ・ ・ そしてまた勉強w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 20:09
無題?無題だね
受験シーズン真っ直中・・・ 一に勉強二に勉強 三四がなくて 五に睡眠ーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 19:31
水樹奈々ソングランクキング
ども、寝人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 20:24
時の歌姫
なんか最近忙すぃ・・・ 学校再開に伴い僕の魂はアストラル界へ逝ったのか。 冗談ですw 忙しいのは冗談じゃないっす。 あー、肩コッター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 00:17
生存戦略、しませんか??
更新遅れました。。スンマセン。 宿題おわんねぇ、と叫び続けた毎日でしたw まぁ原因はほとんど寝坊ですが・・・(⌒▽⌒) そして今日家族で焼肉いきましたが\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/28 23:05
ったー占い
最近、エアコンの設定温度の調節が難しい。 涼しくなったり、とろけるような酷暑になったり・・・。 お天道様、気性が荒いでっせ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 00:07
似てるかな?
最近、『番犬注意』という札を近所でよく見かけます。 まぁいままでは何も感じてはいなかったのですが、 とある一つの疑問に辿り着きました。 それは・・・ 「番犬は家を守るためのものであって、注意とわざわざ警告するというのは矛盾してないか?」 と。 ・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 22:08
黒の剣士
夏休みも残り10日・・・ 宿題、2割手つかず。 どうしよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 23:43
ノイズの果てに・・・
ノイズの果てに・・・ どうでもいいこと言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 22:16
ランニングという名のウォーキング
11ー0 なんかあっけない甲子園決勝。 日大三高、強すぎです!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 21:29
時を揺るがす少女
今日、大雨になることも知らず、 自転車で塾に向かいました。 授業中・・・ 「ポツ・・・ポツリ・・ポツ」 外で、今最も耳にしたくない音が・・・ 授業終了・・・ 「キーンコーンカーンコーン・・・」 窓辺へダッシュ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 19:05
燃えるねぇ。
最近、アップルティーをよく飲むんです。 で、いつも使用している自販機に立ち寄って、いつものようにアップルティーを買ったんです。 そしたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 21:00
地球崩壊!?
昨日、PSPで太達やろうと思って、 UMDを入れたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 20:46
まよチキ!
今日も暑かったこと暑かったこと 自然とエアコンの温度が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 19:35
AMラジオ
どうも、寝人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 15:29
初めましてのご挨拶
どうも、寝人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 15:01

月別リンク

シニカルティーンのラプソディ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる